12月に入り、早くも10日余が過ぎました。

12月に入り、早くも10日余が過ぎました。「師走」を実感しています。 日本列島は急激な寒波に見舞われ、四国の徳島県では雪のため孤立する場所が出たり、道路が不通になったりと大きな影響が出ました。 今年も各地で大きな災害がありました。避難生活をされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

☆サプライズなプレゼント!

東京校は11月に通常のスクーリングを修了しました。 最終日に、音楽の菊地先生からサプライズなプレゼントが! 菊地先生がリーダーを務めるAKATSUKIのメンバーの方が、ソロで、目の前で、 歌を披露してくださいました。美しい歌声に感激。至福のひと時でした。

☆追加スクーリングを開講中!

今、追加スクーリングを開講中です。単位認定、卒業にも関わってきますので、 流石に顔つきが変わってきています。前へ!

☆Xmas!

ところで、東京校のショーウィンドウがクリスマスバージョンになっていますが、 道行く皆さんからも注目されています。先日は、ベビーカーに乗っていた子供さんが 「あ!クリスマスだ~!」と声を上げ、その後クリスマスの歌を楽しそうに歌っていました。 皆さんも見に来てください。

☆全日制 男子バレーボール部 春高バレー出場!

「男子バレーボール部 春高バレー 出場!」おめでとうございます!!! 東京校でも、大きく応援しています!!! 目指せ、優勝!!!